【SKYMILES SHOPPING】 サービス終了のお知らせ

お客様各位

平素より「SKYMILES SHOPPING」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、ショッピングモールサービス「SKYMILES SHOPPING」を運営してまいりましたが、2019年8月30日をもちまして、誠に勝手ながらサービスを終了させていただくこととなりました。

■対象サービス
「SKYMILES SHOPPING」サービス

サービス終了日時
2019年8月30日(金)午前 11:59

サービス開始より長らくのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

サービス終了までの短い期間ではございますが、 引き続き、「SKYMILES SHOPPING」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

SKYMILES SHOPPING 運営スタッフ

よくある質問はこちら

Q1.サービス終了後でもマイルは加算されますか。
A1.サービス終了までに行われたSKYMILES SHOPPING経由の有効なご購入・お申込みに関しては、実際のご利用から2~4ヶ月後にマイルが加算されます。
Q2.貯めていたマイルはどうなりますか。
A2.お客様保有のマイルに関しましては、デルタ航空のマイル利用規約にのっとり、引き続きデルタ航空各種サービスにおいて利用することができます。
Q3.個人情報はどうなりますか。
A3.お客様の個人情報につきましては、サービス終了後、楽天株式会社が責任を持って消去させていただきます。
Q4.いつまでサービスを利用できますか。
A4.2019年8月30日 11:59 までSKYMILES SHOPPINGをご利用いただけます。余裕を持ってご利用くださいますようお願いいたします。
Q5.サービス終了後の問い合わせ先はどちらでしょうか。
A5.2019年12月中までは、SKYMILES SHOPPINGのサイトに記載の問い合わせ先をご利用いただけます。それ以降のお問い合わせにつきましては、デルタ航空予約センターまでお願いいたします。

お問い合わせ内容につきまして、上記で解決されなかった場合は、こちらまでお問い合わせください。

https://www.skymilesshopping.jp/contact_ope
※問い合わせ可能期間:2019年12月27日まで